〜病院の徒然日記〜



プロフィール

ねこ まっしぐら

Author:ねこ まっしぐら
~スタッフ紹介~
:犬世話係。なめられてます。噛まれます。踏まれます。。

:ちゃぼ 12歳(猫♂)
  年老いてますます元気。いつもソニアに狩られています。

:ソニア 9歳(♀) 
  クリームのサルーキーです。縁があって我が家に来ました。  完全無欠な女王様・・

:うるは 7ヶ月(♂)
  グリズルのサルーキーです。
  先代クレハの弟分として、今後供血犬として頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



スポンサーサイト


眼科のお勉強
こんにちわ。久々の更新です(^-^)


今月の9日(木)、午後を臨時休診にして、以前からお世話になっている眼科の先生の病院へ勉強に行って参りました。
臨時休診と知らず来て下さった方々、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>


とても有名な先生なのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、今回お世話になったのは以前より眼科について教えて頂いている
Eye Vetの小林先生。日本では数少ない眼科専門医の先生です。
ちなみに、つい最近病院を新しく建てられたとのことで、見学も兼ねて訪問♪


とっても素敵な病院でした!世田谷区という立地もあり、うちの病院にはないかなりの高級感漂う雰囲気!!

new_IMG_1457.jpg



そして、本題の眼科勉強会。
少人数制ということもあり、今回は院内の一室での勉強会でした。



初回と言うこともあり、なかなか緊張感の漂う雰囲気・・・
おしゃべりな私でもなかなか声が出しづらい感じ。。

new_IMG_1458.jpg




今回は比較的ベーシックな内容でしたが、今さらながらとっても勉強になる内容でした!



今後ともしっかりと勉強を積み、皆様にいい情報がフィードバック出来るよう頑張ります♪
(月に1回のクローズセミナーなので、その都度休診を頂くこととなります・・すみません。)

ちなみに、、先日こんな所に行ってきました♪
こう見えて、かなりのジブリ好きなのです☆

new_IMG_1459.jpg

病院でジブリの音楽が流れていたら疲れているんだなと思って下さい(笑)



ではでは、暑い日がまだまだ続きますが、皆様しっかり栄養をとってご自愛下さい!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


