〜病院の徒然日記〜



プロフィール

ねこ まっしぐら

Author:ねこ まっしぐら
~スタッフ紹介~
:犬世話係。なめられてます。噛まれます。踏まれます。。

:ちゃぼ 12歳(猫♂)
  年老いてますます元気。いつもソニアに狩られています。

:ソニア 9歳(♀) 
  クリームのサルーキーです。縁があって我が家に来ました。  完全無欠な女王様・・

:うるは 7ヶ月(♂)
  グリズルのサルーキーです。
  先代クレハの弟分として、今後供血犬として頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク





試練
こんちにわ。

子犬を迎えて2週間、、新しい生活にやっと少しずつ馴染んできたこの頃です。
しかし、先住のソニア・ちゃーさんにはまだ相手にしてもらえません。。
(ソニアに至っては、子犬を迎え入れたことをまだ怒っている様子・・私たちにも冷たい態度です)

先日の一風景。。
ちゃーさんにちょっかいを出し、こっぴどく怒られておりました・・・

お兄さん、遊んで下さい♪
new_IMG_0448.jpg

こっちに来るなー(怒)
new_IMG_0464.jpg
new_IMG_0456.jpg

new_IMG_0465.jpg


ごめんなさーい(;_;)
new_IMG_0454.jpg


いつになったら先輩達に相手をしてもらえるのか・・
動物社会も大変なようです。

完全なプライベート話ですみません・・

ちなみに、本日は初の病院出勤をしました。
new_IMG_0466.jpg

・・爆睡です。。
将来大物になりそうな予感です☆

たまに病院をうろうろしていると思いますので、遊んであげて下さいね(^-^)


この記事に対するコメント
うるは君(・ω・)ノかわいいですね(≧∇≦)
今度 会いに行きます(≧∇≦)
よろしくお願いしますU^ェ^U

【2014/09/24 22:28】 URL | あずきママ #-[ 編集]

ぜひぜひ〜♪お待ちしております。

2ヶ月半なのに、すでに5.4kg・・
早くしないと可愛い時期を見逃してしまいますよ(笑)
【2014/09/25 15:47】 URL | ねこまっしぐら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


