〜病院の徒然日記〜



プロフィール

ねこ まっしぐら

Author:ねこ まっしぐら
~スタッフ紹介~
:犬世話係。なめられてます。噛まれます。踏まれます。。

:ちゃぼ 12歳(猫♂)
  年老いてますます元気。いつもソニアに狩られています。

:ソニア 9歳(♀) 
  クリームのサルーキーです。縁があって我が家に来ました。  完全無欠な女王様・・

:うるは 7ヶ月(♂)
  グリズルのサルーキーです。
  先代クレハの弟分として、今後供血犬として頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク





シリコンボールインプラント(義眼)のその後
こんにちわ(^_^)


以前、ご紹介したシリコンボール挿入手術を行ったワンちゃんのその後の写真をご紹介します♪



とっても可愛いミニチュアダックスのインディーちゃん 
手術直後  
まだ瞼がぱんぱんに腫れて痛々しい様子・・・

new_IMG_0770.jpg


new_IMG_0771.jpg



術後2週間
やっと眼の腫れが引いてきました

new_IMG_0801.jpg




術後4週間
眼が開いた・・まだ眼が真っ赤です!!!

new_IMG_0831.jpg


new_IMG_0825.jpg




術後8週間
まだ角膜表面の白さは残りますが、やっと赤みは引いてきました(^_^)

new_IMG_0884.jpg


new_IMG_0892.jpg




まだ治療継続中ですが、痛みもなくなり本人はきっと楽になったことと思います♪

眼を摘出することは簡単ですが(手術を行う方としてはかなり大変ですが・・)、でもやっぱり見た目はとても重要ですね!!


以上、経過報告でした(^_^)



